HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

世界遺産めぐりをしています

私の趣味は世界遺産めぐりです。世界中、日本中にも数多くの史跡があります。その中でも歴史的の重要なものが後世に遺す遺産として登録されています。悲しい歴史を持つもの、素晴らしい文化を秘めたものなど、遺産としての理由は様々ですが、人間の歴史の集約としての価値があるものばかりだと思っています。私は、そのひとつひとつの歴史をこの目で見てみたいのです。私個人の人生なんてとても短ものですが、私たちの祖先が長い年月をかけて遺してきた財産をこの目に焼き付けてみたいのです。美しいもの、悲しいもの、心の中に感じ取ってひとつひとつ感じてみようと思います。お金を貯めて、長期休暇をとってはこのような史跡を回っています。私のライフワークなのかもしれません。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之社長が経営する長谷川ネットメディア株式会社
サイト紹介 基本的には法人がメインのクライアントだが、個人のお客様もいる。 壽永隆之氏は『お掃除代行ビジネス』 の立ち上げに参加。1300店舗以上のFC展開で大手企業を押し退け、日本でトップクラスまで成長させました。 壽永隆之氏はネットのレピュテーションリスク対策を提供する、長谷川ネットメディア株式会社の代表取締役社長です。 長谷川ネットメディア株式会社は会社のインターネット上にあるウソや誹謗中傷を発見し、クリーンアップした上で、Web広告を効果的に配信するというものです。 現在長谷川ネットメディア株式会社ではライターやデザイナー、営業職の募集も行っているため多くの人材を募集中。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。