HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャワーでの節水

シャワーは細かい水流が出るので、節水効果が高いと思われがちなのですが、実はその反対で、かなり水を大量消費する道具です。お風呂で実際に使ってみると、身体にあたる水の量が少なく、かなりの部分が壁や床に飛び散ってしまうということがわかります。そこで、我が家では湯船のお湯を使用するようにしています。身体や髪を洗う時は、湯船のお湯を洗面器ですくって使用すれば、少ない量でも十分にきれいに洗うことができます。また、洗髪の際には洗面器のお湯の中に頭を入れてためすすぎをすると、シャンプーの洗い残しがなくなり、頭皮がとてもさっぱりします。また、節水効果のあるシャワーヘッドを使うと、水の使用量を減らすことができます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ほうれい線に「ララルーチュRF」
サイト紹介 美しさを保つには、日々のケアが最も重要ですが、複雑なステップが多いとなかなか続けられないものです。だからこそ、リベラータではシンプルケアと即効性にこだわり、より高い成果を得るための、「内外美容のスキンケア」を提案しています。 リベラータが展開するさまざまな製品とのプラスαの成果を見出した美顔器、初代「ララルーチュ」が装い新たにパワーアップして生まれ変わりました。 リベラータは、私が長年愛用し続けている美容成分“プラセンタエキス” や“フランス海岸松樹皮エキス”、そして新たに着目した優秀成分“ハス胚芽エキス”など、安心してお使いいただけるさまざまな美容成分を、配合・ブレンドしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。