HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

マイボトルでゴミ削減

エコ生活を実践するために、毎日マイボトルを持ち歩くようになりました。仕事中、いつもコンビニでペットボトルのお茶を購入して飲んでいたのですが、職場のペットボトルのゴミの山を見て何とか減らしたいと思うようになりました。最初はマイボトルを持っている人が少なかったので家から飲み物を持参することが恥ずかしい気もしました。でも、使ってみるととても便利で驚きです。猛暑の日は氷を入れていつでも冷たい状態のまま飲むことができます。冬場は温かいお茶を持参することでいつでも体が温まります。家から持参してるのでお茶代もほとんどかからず大幅な節約ができています。最初は小さめのマイボトルを用意しましたが、最近は500ml入る大きめのサイズに買い替えました。

応援企業

長谷川優太 株式会社アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 株式会社アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(株式会社アドバンス講師)
事業紹介 高校卒業後、理学療法士(リハビリの先生)になることが確約されるという東京工科大学の医療学科(理学療法学科)へなんとなく進学し、4年間通った。 長谷川優太(株式会社アドバンス講師)さんは、1993年9月19日生まれです。新潟生まれでではあるものの、生まれてすぐに東京都へ引っ越しています。 長谷川優太さんは株式会社アドバンスの生徒として学び、再スタートしてから2ヶ月で収益化を達成したことが「めちゃくちゃうれしかったです笑」と語っている。 知らなかったことで上手くいかなかった部分などを伝える為、初心者のサポートすべく、「はっせー Official Blog」の立ち上げに至った。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。