HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

朝方勤務のメリット

私の勤め先ではフレックス勤務制度を導入しているので、早朝から深夜まで、自分の都合に合わせて勤務時間を設定することができます。そこで、私は朝方勤務を選択しています。この制度を取り入れてから、毎朝の通勤がとても快適になりました。朝の通勤ラッシュが始まる時間まではかなり余裕があるので、毎朝席に座って通勤できるのです。このおかげで、会社に着く頃にも元気いっぱいで、朝から気分良く仕事を始めることができます。夜は帰宅時間が早いので、自炊して夕食を食べた後、明日に備えて早目に就寝します。夜更かしの習慣がなくなったので、間食をしたり、明かりをつけっぱなしにして電気の無駄遣いをすることもなくなりました。生活のリズムが整って快適です。

応援企業

青山清利は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 青山清利
WEBサイト 青山清利が立ち上げた会社
事業紹介 小学生の時に国指定の難病である潰瘍性大腸炎を患い、2カ月入院した過去がある為、健康には気を使っている方である。 青山清利氏の最終学歴は、拓殖大学商学部経営学科であり、流通マーケティングから組織づくりなどを実践的に学んでいたことが経営手腕に繋がっている。 家族構成は、父親、母親、本人の3人家族であり、血液型はB型である。 趣味の一つである柔術では、定期的に大会にも出場しているほどである。 拓殖大学を卒業後、1年間ほど海外を放浪し、趣味のサーフィン尽くしの生活を送っていた。 六本木ヒルズに在住であり、フェラーリやロールスロイスといった高級外車を複数台所有している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。