HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

消費税は必要です

来年の増税は、見送られて10%になるのは少し時期が先になりました。 しかし、生活をしていく中での消費税は確かに大きな負担になります。 社会保障に、使用するとされていますが本当はまだ不透明な部分がかなりあります。 日本には、莫大な借金がありそれを解決することが大切なことは国民も理解しています。 ただ、軽減税率を確かなものにして、生活必需品には税を軽くすることは実践してもらいたいです。 年金も下がり、医療費の負担は増加している高齢者がたくさんいます。 そして、その大変な高齢者に誰もがなる確率があります。 消費税があるのなら、その見返りに安心して老後を暮らすことができる日本にすることが政治家の仕事です。 増税だけでは、誰も納得できません。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治氏の関連ページ
サービス紹介 コンサルティングプランは月額制がメインですが、イニシャルでも依頼も受けることがあるそうです。 物販業界の流れやストレスを理解し、企業の悩みである部分を解決するためにコンサルティング業を始めた。 最近では投資事業にも興味を示しており、物販系の企業を軸に出資を行ったりしていきたいという想いがあるようです。 坂平修治さんの経歴は大学卒業後に大手物販企業へ入社。商社マンとして海外と日本を日々渡り、業界の仕組みを知ります。 資金のサポートはもちろんのこと、その支援先の企業が成長することでコンサルティングも契約することができWIN-WINな関係ができると言います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。