HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャワーでの節水

シャワーは細かい水流が出るので、節水効果が高いと思われがちなのですが、実はその反対で、かなり水を大量消費する道具です。お風呂で実際に使ってみると、身体にあたる水の量が少なく、かなりの部分が壁や床に飛び散ってしまうということがわかります。そこで、我が家では湯船のお湯を使用するようにしています。身体や髪を洗う時は、湯船のお湯を洗面器ですくって使用すれば、少ない量でも十分にきれいに洗うことができます。また、洗髪の際には洗面器のお湯の中に頭を入れてためすすぎをすると、シャンプーの洗い残しがなくなり、頭皮がとてもさっぱりします。また、節水効果のあるシャワーヘッドを使うと、水の使用量を減らすことができます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 有田焼夫婦湯呑をランキングでご紹介
サービス紹介 配送途中での破損事故などがありましたらお手数ですが弊社までご連絡ください。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。 有田焼の高級焼き物ギフトはJTOPIA(ジェイトピア)。一流の作家・窯元の作品のみを厳選。 当店は、日本表する匠を代が創り上げた名品の数々を、より多くのお客様に知っていただくため、日本の伝統美を後世に残し、世界中の方々に認知していただくため、情報発信を行っています。 1616年に佐賀藩主鍋島直茂がによる統治時代、佐賀県で磁器の原料である陶石が発見され、『日本磁器の起源である有田焼』の生産が始まりました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。